アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

2014年12月
« 11月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

やる気さえあれば

タバコを吸う男性

よりお金を稼ぐには、通常やはり男性のほうが仕事の数も多く恵まれているといえるのですが、どんな人でも高収入得ようと思うと話は変わってきます。手軽に高収入が得られる求人は、若さやかわいさなどが重視される若い女性のほうが多いのは確かといえるでしょう。堅実に働いていくということも大切ですが、人1人にはさまざまな理由があり、大金が必要ということがあります。そういうとき男性の場合はどうしたらいいのでしょうか。
男性でも、高収入が得られる仕事といえばホストです。最近はメンキャバや出張ホストなどもありますが、そうした接客業の最初はやはりホストだといえます。ホストは18歳以上の男性なら誰でもなれる可能性のあるお仕事です。というのも、基本的にホストの求人には年齢制限の上限というものが明確には存在しません。18歳以上でしか働けないのは、風営法のためです。また、女性のナイトワークに比べれば、容姿も重視されません。
結局、ホストクラブで働く上で重要なのはやる気です。ホストクラブで働くためには学歴も資格も経歴も必要がありません。とはいえ、見た目が派手な男性が多いですし、チャラチャラしているだけなのかと思われがちなホストですが、やる気でのし上がっていくしかないため、比較的マジメに働く必要があるといえます。ホストをやっていくために必要なのは、空気を読む力や、トーク力、盛り上げる力などです。これらがあれば、それなりに稼ぐことができるといえます。
ホストに年齢制限がないとはいえ、実質的には、雇ってもらえる年齢には上限があります。年齢制限がないというのは、要するに、その人に能力がある場合です。通常は年齢が高くても40歳までで、35歳を過ぎると、未経験者では雇ってもらえないことが増えてきます。だとしても30歳前後までは新人ホストにはなることができます。お店の雰囲気によっては、大人で落ち着いた人のほうが雇いたいというお店も少なくないからです。
しかし、ホストクラブのよいところは多くの求人が、未経験者歓迎であるところです。また、新人ホストが暮らしていけるように、お店は日給などで最低限の給料を保証してくれていることがほとんどです。これは、ホストが指名されてはじめてお金を稼ぐことができるようになるからなのです。よって、働き始めてすぐ高収入を得られるとは限りません。ホストは長い間続けていける職業ではありませんが、短期で働くのにも向いてはいないでしょう。

オススメリンク

ホストの求人をお探しの方にオススメできるサイトがコチラ!|Senorita

笑う男女

どういうお店で働くか

ホストクラブの求人は多くあり、どこも未経験者歓迎、高収入を謳っています。しかし、実際にはあまり儲からない店や待遇がよくないお店があります。ですから、お店は選んでいくことが必要だといえます。何よりもまず重要なのは、お客さんがちゃんと入っているかです。よい店というのはお客さんが入ってくるのが当然で…Read more

お酒

目標を決めて働く

ホストで高収入を得ようと考えているのであれば、ある程度の期間は働き続けることが必須ですが、年をとっても働き続けられるものではありません。ですから、ホストになってお金を稼いで何がしたいのかなどを考えておく必要があります。求人を探す段階から、そうしたことを視野に入れてお店をを選ぶようにしましょう。…Read more

関連リンク